Information
お知らせ・ブログ

minato活動報告 その他

久々の大会参加

投稿日:

久々のベンチプレス大会参加に向けて、体重コントロールとトレーニング中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。

今期のトレーニングでは肩の痛みもなく、なかなか順調です。
大会は3月29日(日)。
(なので、この日はお店はお休みをいただいています。すみません。)

74kg級でエントリーしています。
wpid-wp-1426923792961.jpeg

自己新更新目指して頑張ります。

-minato活動報告, その他

関連記事

慣れない靴と下半身疲労

下半身のハリから全身の疲労感より脱出した、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日友人の結婚式に参列し、慣れない靴、靴下で半日。 その後、足、脚(特に膝下あたり)にハリを感じると共に全身の …

感謝

いただきものシリーズです。 カウンターがまた華やかになります。 メッセージ付で。 励みになります。 これから宜しくお願いします。

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

春なのに、、、

鼻づまりと格闘しながらブログを更新中のプライベートスタジオminato福永です。 4月に入ってからと言うものスッキリしない天気が続いていますね。 自宅マンションの駐輪場につくしが生えていました。 、、 …

毎月1日は

衣替え(?)したカウンターからブログを更新中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 毎月気付かされます。 毎月1日は長田のポッペン市座。 今月はいつもより、たくさんのお店が出ていますね。 ポ …