Information
お知らせ・ブログ

minato活動報告

ヨガイベント

投稿日:

先日行われましたプチヨガ体験会の様子です。
子連れで行きたい。との、お声を多く戴いた為、急きょ子連れオッケイ枠を2枠設定させていただき、たくさんのお客様にご参加いただきました。
ありがとうございました。
wpid-1480152171315.jpg
wpid-1480152172751.jpg

肩凝りが改善した。
当日はスッキリとし、翌日に程よい筋肉痛が出た。
楽しかった!じんわりと、汗がかけ気持ち良かった。
等々、嬉しいお声を戴きました。

また、引き続きヨガイベントを考えております。
是非、皆様のお越しをお待ちしております。
※次回のヨガイベントの日程等はHPにてお知らせいたします。

-minato活動報告

関連記事

西体育館短期講座

いよいよ明日から始まります。 「ゴルファー、アスリートのための体幹トレーニング」in西体育館。 たくさんの方にお申し込みを頂けたようで、ありがとうございます。 皆様に楽しんでいただける、身体の変化を感 …

久々の大会参加

久々のベンチプレス大会参加に向けて、体重コントロールとトレーニング中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今期のトレーニングでは肩の痛みもなく、なかなか順調です。 大会は3月29日(日)。 …

解剖学セミナーシリーズ6回目

最近お客様から、「胸(大胸筋)大きくなりました!?」、と言われたプライベートスタジオminatoの福永暁です。 週に2回、パワーリフティング種目の一つである、ベンチプレスを実施してます。 トレーニング …

ベビーマッサージ教室開催

ベビーマッサージ教室を開催します。 3月14日(火)、4月11日(火)、4月25日(火) 各日程 10:00~11:30 お申し込みの方は MAIL:f_b_c_minato@yahoo.co.jp …

思ってもいなかったもの

先日スタジオ近くの小学校、神戸市立宮川小学校で6年生児童皆さんにトレーナーの仕事についてお話をする機会をいただきました。(その時の記事はこちら) 久しぶりに大人数を前にしての話し。 率直に楽しかったで …