Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

9月1日

投稿日:

本日おついたち詣り。
おついたちには悪天候のイメージですが、今日は天気も良好で。
wpid-DSC_0131.JPG

今日は新学期のスタート日でも。
wpid-dsc_0130-731063154.jpg

wpid-DSC_0129.JPG

機嫌よく、最後まで沢山の荷物を自分で持って歩いていけました。

-気まま日記

関連記事

ランニングを始めてから

ランニングを始めてから2週間はほど。 内容としては、 自宅とスタジオとの往復。(片道5~10分) 自宅回りを15分程度をたまに。 現在感じる変化。 ・毛穴から玉の汗をかくようになった ・身体のベタつき …

自分もやってみました

先日あるテレビ番組で芸能人ベンチプレスNo.1決定戦をしていました。 重りの設定は自分の体重の8割。 何回挙げられるかで競っていました。 私も、本日の体重より、設定重量61kgでチャレンジしてみました …

no image

9月1日

今日は?今日も? うまく文章が纏まらないので、こんな感じで。 ●お一日参り、ポッペン市 ポッペン市の日は天気が悪いイメージなのですが、今日は見事に晴れてます。 ●新学期 息子の幼稚園は今日から新学期。 …

追難式

2月3日。 本日は長田神社で追難式。 我が家では誰が鬼役になるのかな。

ただいまの外気温

おはようございます。 只今、2月7日(水)午前9:47。 長田の気温は0℃。 滅多にないことで、つい写真を撮ってしまいました。 長田より寒い地域にお住まいの皆さんもいらっしゃることかと。 皆さんもお気 …