Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

長田神社の早朝は

投稿日:

長田神社では一年中ラジオ体操をやってますよ❕

少し早起きして朝からラジオ体操をするのも清々しい1日を迎えれそうですね。

ラジオ体操って、しっかりやれば意外としんどいんですよー。

-気まま日記

関連記事

おでんを炊く間に

二人揃って振り回しています。 台風で折れた枝かな? しっかり疲れてもらわねば。 もって帰ると妻に怒られるかな(汗)

妻からのプレゼントは

誕生日に妻からのプレゼント。 インボディバンド。 体組成測定と、 ・心拍数 ・歩数 ・歩行時間 ・消費カロリー ・歩行距離 が計測出来る機能がプラス。 これでもっと自分の身体と向き合います。

4月から始めること

4月から夫婦でランニングを始めます。

足形

上が息子の足。 下が娘の足。 走り回っている足と、まだ寝返りしかしていない足とでは一目瞭然。 いい親指のラインと土踏まずです。

日焼けしてます

お盆過ぎて日焼けのネタなんて、、、。 時間を見つけて近くの公園で。 休みの日に海へ。 街中でも極力、日向を歩くようにしています。 しかし、もとが白いので、これが欠かせません。 コパトーンを塗った腕はな …