気まま日記
投稿日:2019年6月27日
こんなのやってみました。
-気まま日記
関連記事
今年の目標は
カルテを見ると、昨年よりトレーニングの開始が早かったです。 2019年、ベンチプレス150kg、自己ベストを更新出来るように頑張ります!!
最近の私の流行り
男らしさは肩に現れる。 最近はまっているトレーニングは肩。 ショルダープレス アップライトロー リアレイズ サイドレイズ シュラッグ etc,,, 夏にTシャツをカッコよく着こなせるように頑張ります。
長田神社の早朝は
長田神社では一年中ラジオ体操をやってますよ❕ 少し早起きして朝からラジオ体操をするのも清々しい1日を迎えれそうですね。 ラジオ体操って、しっかりやれば意外としんどいんですよー。
あ、投稿忘れてた
暑い日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 昨日はおついたち参りの日。 この暑さ。 いつもより足を運ぶ方が少なめだったかな。
今日のトレーニング
120kg×8回 初の達成!、、、かと思いきや、トレーニングカルテを見直すと去年の4月にも挙げてました(汗)
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー