気まま日記
投稿日:2019年6月27日
こんなのやってみました。
-気まま日記
関連記事
晴れの日が続いてます
今日はお一日。 お一日の日は雨の日が多いイメージだったのですが、最近、晴れの日が続いてます。 今月も宜しくお願いします!
今年の目標は
カルテを見ると、昨年よりトレーニングの開始が早かったです。 2019年、ベンチプレス150kg、自己ベストを更新出来るように頑張ります!!
妻からのプレゼントは
誕生日に妻からのプレゼント。 インボディバンド。 体組成測定と、 ・心拍数 ・歩数 ・歩行時間 ・消費カロリー ・歩行距離 が計測出来る機能がプラス。 これでもっと自分の身体と向き合います。
日々の積み重ね
娘が自力で座りました。 日々のトレーニングの成果。 同じのことをやっても先にバテてしまうのはこちらの方で。 なかなか面白いことをやっているので、自分のトレーニングにも取り入れようかと思います。
親子対決
親子で倒立対決。 【動画】親子対決倒立編 父に軍配。
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー