Information
お知らせ・ブログ

関連記事

今年の目標は

カルテを見ると、昨年よりトレーニングの開始が早かったです。 2019年、ベンチプレス150kg、自己ベストを更新出来るように頑張ります!!

日々の積み重ね

娘が自力で座りました。 日々のトレーニングの成果。 同じのことをやっても先にバテてしまうのはこちらの方で。 なかなか面白いことをやっているので、自分のトレーニングにも取り入れようかと思います。

ちょっと贅沢に

本日の流れ。 セッション→トレーニング→タンニング、の後に一息つかせてもらってます。 って誰がこんな話、聞きたいねん。

今日のトレーニングは

日焼けがてらのランニングに出るか、筋トレを行うか悩み、、、 筋トレをとりました。 今日は背中を中心に。

通勤路に

一度走り過ぎましたが、思わず戻ってしまいました。 今の季節、昔はずっと雨の日が続いていたイメージなのですが。 今日も天気がいいですね。

PREV
夏至です
NEXT
5周年