Information
お知らせ・ブログ

関連記事

新しいツール

ベンチプレスで自己最高重量でのセットに突入し、肩の前がバキバキにはっている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 身体は使った分だけケアが必要だと痛感しております(+_+) 半分はこんな自分 …

5月5日

5月5日端午の節句。 兜に鯉のぼり、柏餅。 最近では各家庭のベランダに鯉のぼりが泳いでる姿を見る機会も少なくなったような。そんな気がします。 GWも明日で終わってしまいますね。 あっという間です。

戻ってきました

今日のトレーニング。 ベンチプレス 110kg×8回×3セット。 グリップ幅指1本分内側、インターバル4分で。 体調不良、年末年始の休み、やる気の問題、、、でトレーニングを休んだ期間3週間。 トレーニ …

チラシ完成

最近、有酸素運動をする機会がなくびっしょり汗をかく事もなくなったので、そろそろランニングを始めようと考えている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 チラシができました。 (厳密に言うと完成 …

minato式エクササイズ始動

毎週水曜日、隔週月曜日開催のグループレッスンの内容が5月よりリニューアルします! 今までは筋力トレーニングメインでしたが、新たにパンチやキックなどの動きで有酸素運動もプラスしていきます。 筋力アップ、 …