Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

新マシン導入

投稿日:

オープン以来のパワーラックを新調しました。

マルチスミスマシン。
スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、。

兎に角、今までよりも濃いトレーニングがご案内出来るようになりました!!
皆さん、お楽しみに!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

灯台の日

11月1日は灯台の日だそうです。 今年も行ってきました。 この灯台はメリケンパークにあるオリエンタルホテルにある灯台です。 日本唯一、ホテルにある灯台だそうですよ。 詳しくはこちら 家族で見学に行った …

no image

117.5kg×4回

今までやる気が足りてなかったのか、、、。 いやいや、 トレーニング前後のストレッチがいいのか。 パワーアップを図ろうとグリップ幅を変えてみたのが良かったのか。 とにかく、肩に痛みが出ることなく、挙がる …

ヨガ体験レッスン

プチヨガ体験レッスンを実施します。 ◆11月24日(木) 15:00~15:40 リフレッシュYOGA ゆっくりした動作から丁寧に身体の調子を整えます ◆11月26日(土) 18:00~18:40 バ …

10月31日はハロウィンなので

10月31日のグループレッスンは仮装レッスンを行います。 ワンポイントでもかまいません! 皆さん、仮装でのご参加お待ちしております。

中に壱億円はいってますから

今年も十日戎に行ってきました。 当日は入場規制がかかるほどの参拝者でした。 今年は熊手。 毎年ではありますが、「中に壱億円が入ってます。」 という言葉に反応してしまいます。