Information
お知らせ・ブログ

minato活動報告

ここで応援してます

投稿日:

神戸マラソンまであと3日。
緊張しますね。

我々は5km地点(長田北町交差点、スーパーLIFE前)
wpid-DSC_0289.JPG
wpid-DSC_0288.JPG
と、

37~8km付近(湊小学校前)
wpid-1510705850595.jpg
wpid-1510705853768.jpg
wpid-1510705852180.jpg

でお待ちしております。
皆さんの背中を少しでも押せるように、声援を送ります。

-minato活動報告

関連記事

もうすぐ神戸マラソン

神戸マラソンまであと11日。 緊張しますね。 今年も応援行きます!! 5km地点(長田北町交差点、スーパーLIFE前) 37~8km付近(湊小学校前) でお待ちしております。 皆さんの背中を少しでも押 …

解剖学セミナーシリーズ8回目開催

トレーニングに伴う肩の痛みに悩まされていた、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 この数ヶ月ある角度で肩に出る違和感をかかえていたのですが、今回のセミナーで解消! 足には正しいポジションがあ …

第2回セミナー実施

7月、8月で開催したセミナーを受けてから今までより、カラダの動きについてよく考えるようになったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今回も、自分達の動きがどんどん変わっていくことを実感しなが …

西体育館短期講座

いよいよ明日から始まります。 「ゴルファー、アスリートのための体幹トレーニング」in西体育館。 たくさんの方にお申し込みを頂けたようで、ありがとうございます。 皆様に楽しんでいただける、身体の変化を感 …

ストレッチ勉強会

携帯電話が故障から復活し、ブログの更新が久振りとなりました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、第3回目のストレッチ勉強会を実施しました。 スタッフマキコとセラピストの友人が参加。 …