Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

出張パーソナル

投稿日:

プライベートスタジオminatoは、4月より出張パーソナルをスタートしました!

トレーナーが自宅や職場へ出張いたします。
(出張エリア:長田区、兵庫区)
※その他のエリアもご相談下さい。

出張パーソナルはこんな方におすすめです!
●リスクがあって外に出にくい方
●小さな子供がいて時間がとりにくい方
●家でのエクササイズを教えてほしい方
●予定の合間に
●企業様の福利厚生で、グループレッスン
●お友だちを集めてみんなで、エクササイズ

より効果的で、より理想的なカラダを手に入れる!
痛みから解放される!!
そんなパーソナルトレーニングを身近な場所へ

利用料金 60分7000円(税・交通費込)
※延長は15分単位で可能

受付曜日:月、水、木、土、日

受付時間:11時~19時(19時以降は要相談)

なかなかスタジオに行く時間がない、通うのが大変そんな方は、ご自身の都合、体調に合わせて本格的なトレーニングを行うことが出来ます‼
是非ご利用ください!

-スタジオ紹介

関連記事

目標の木

「目標の木」 スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました ◯毎日腹筋する ◯平日のみお菓子をやめる ◯10月までにマイナス3キロ ◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる などなど、 …

サンシャイン…池崎じゃないよ

新緑の季節。 スタジオの植物も新しい芽を、葉をつけています。 太陽のエネルギーたっぷり、雨の恵みたっぷりのこの季節、元気に過ごしていきたいものです。

緑①②③

①ガーデニング経験がある訳ではないですが、新たに育ててみます。 ②どんどん新しい葉が出てきます。 ③新しい芽が出ててきているのですが、鉢を分けるか大きくした方がいいのかな?

有酸素運動も

DIYを始めようかと考えています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

9月も朝から

長田の地蔵盆が行われました。 今年も沢山お参りしてきました。 これで長田の夏のイベントも終わりになります。 今朝、スタジオに向かって途中ではトンボが飛んでいました。 少しずつ季節が変わってきているので …