Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

出張パーソナル

投稿日:

プライベートスタジオminatoは、4月より出張パーソナルをスタートしました!

トレーナーが自宅や職場へ出張いたします。
(出張エリア:長田区、兵庫区)
※その他のエリアもご相談下さい。

出張パーソナルはこんな方におすすめです!
●リスクがあって外に出にくい方
●小さな子供がいて時間がとりにくい方
●家でのエクササイズを教えてほしい方
●予定の合間に
●企業様の福利厚生で、グループレッスン
●お友だちを集めてみんなで、エクササイズ

より効果的で、より理想的なカラダを手に入れる!
痛みから解放される!!
そんなパーソナルトレーニングを身近な場所へ

利用料金 60分7000円(税・交通費込)
※延長は15分単位で可能

受付曜日:月、水、木、土、日

受付時間:11時~19時(19時以降は要相談)

なかなかスタジオに行く時間がない、通うのが大変そんな方は、ご自身の都合、体調に合わせて本格的なトレーニングを行うことが出来ます‼
是非ご利用ください!

-スタジオ紹介

関連記事

no image

スタジオの目印でもあります

プライベートスタジオminatoの福永です。 うちのスタジオの目印でもあり、よくお世話になっています。 長田のういろやさん。 ういろだけではなく、お団子などもオススメで、長田では有名なお店です。 お越 …

ありがとうございます

たくさんの励ましと、応援を頂き本日オープンを迎えました。 お店の入り口も緑でいっぱいです。 予想以上に華やかなスタートとなりました。 皆さんありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。

クリスマス感

悩まされていた隙間風。 吹き込む冷気と音が気になっていたのですが、以外にも簡単になくなり、呆気にとられつい笑ってしまいました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 (マスキングテープを張った …

祝、4周年

皆様のお陰でスタジオminatoは4周年を迎えることができました! たくさんの方にスタジオminatoを選んでいただき、足を運んでいただけていることに大変感謝致しております。 今後も皆様の健康と、快適 …

始めました

スタジオ内、水の販売始めました。 クリスタルガイザー 税込100円。 お荷物軽減にお役立てください。