投稿日:2019年10月31日
-
関連記事
4月から始めること
4月から夫婦でランニングを始めます。
夜明けの景色
今朝は5時に目が覚めました。 夜明けが随分と早くなりましたね。 ついこの間までは真っ暗だったのに。 季節はどんどん進んでいますね。 朝の色が綺麗だったので、1枚パシャリ。
腹筋を限界まで!!
先日家へ帰ると腹筋台が届いていました。 妻に何かのスイッチが入ったようです。 ちなみに、お客様よりよく「腹筋は何回すればよいか?」との、ご質問をいただきます。 1日1セットで良いので、限界までやりきる …
ラジオ体操
肉体改造と言うと大袈裟すぎる。 今また身体作りに気合いが入りました。 今までとは違うことにも取り組まなければと思い、手始めに朝の時間を活用。 長田神社との往復をランニングと、ラジオ体操に参加。 取り敢 …
男料理
買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー