Information
お知らせ・ブログ

その他

初宮参り

投稿日:

昨日は娘の初宮参りに行ってきました。
この日の主役は娘。
皆が娘にチヤホヤなので息子は終始、ご機嫌ななめでした。
息子も娘もすくすく元気に育ちます様に…wpid-1469408218483.jpg

-その他

関連記事

no image

繰り返し練習

もうすぐ一歳になる娘です。 最近自分で立つようになりました。 一日中、立っては、しゃがみこみ。立っては、しゃがみこみ。を何度も何度も繰り返しているうちに今では簡単に立てるようになりました。 諦めずに繰 …

おついたち参り

8月の最後に、やっと夏らしいことをしてきました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 今日はおついたち参りですね。 商店街にぽっぺん工房市座が出ています。 外に出やすい季節になってきます。 …

パーソナルストレッチキャンペーン

水分補給のお茶は氷入り。   一息つくときはアイスコーヒー。   3時のおやつはアイスクリーム。   日に日に寒さが増してきていますが氷が手離せない、プライベートスタジオ …

いただきますそしてトレーニング

トレーニング量が増えたからといってやや食事が乱れぎみになっている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 お客様よりいただきました。 これがまた旨いんです。 大福の中にとろけるようなクリーム。 …

もも、もも、もも

ネコと息子に起こされ毎朝5時起き、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 皆さんは桃はお好きですか? アタリ、ハズレがありますが、この度いただいた桃は大アタリでした。 朝から2つ。 ごちそうさ …