Information
お知らせ・ブログ

minato活動報告

第2回セミナー実施

投稿日:

7月、8月で開催したセミナーを受けてから今までより、カラダの動きについてよく考えるようになったプライベートスタジオminatoの福永暁です。

今回も、自分達の動きがどんどん変わっていくことを実感しながらのセミナーでした。

DSC_0476

“トレーナーとはトレーニングを実践している人”。
自分の動きをもっと変えられるよう、より一層トレーニングに励みます!!

-minato活動報告

関連記事

西体育館短期講座

いよいよ明日から始まります。 「ゴルファー、アスリートのための体幹トレーニング」in西体育館。 たくさんの方にお申し込みを頂けたようで、ありがとうございます。 皆様に楽しんでいただける、身体の変化を感 …

第3回セミナー実施

下半身のエクササイズを行うようになってから、脚の疲れを感じることが少なくなったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 お客様からも、脚が細くなった、疲れにくくなってきているとお声をいただいてい …

セミナー開催

ゆかた祭りで賑わう長田商店街の、プライベートスタジオminatoより福永暁がお届けします。 今日はトレーニングスタジオRyucoa代表、中村トレーナーによるセミナーが開催されました。 新たな発見に、更 …

ベビーマッサージ教室開催

ベビーマッサージ教室を開催します。 3月14日(火)、4月11日(火)、4月25日(火) 各日程 10:00~11:30 お申し込みの方は MAIL:f_b_c_minato@yahoo.co.jp …

ストレッチ勉強会

携帯電話が故障から復活し、ブログの更新が久振りとなりました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、第3回目のストレッチ勉強会を実施しました。 スタッフマキコとセラピストの友人が参加。 …