Information
お知らせ・ブログ

minato活動報告

第2回セミナー実施

投稿日:

7月、8月で開催したセミナーを受けてから今までより、カラダの動きについてよく考えるようになったプライベートスタジオminatoの福永暁です。

今回も、自分達の動きがどんどん変わっていくことを実感しながらのセミナーでした。

DSC_0476

“トレーナーとはトレーニングを実践している人”。
自分の動きをもっと変えられるよう、より一層トレーニングに励みます!!

-minato活動報告

関連記事

ストレッチ勉強会

携帯電話が故障から復活し、ブログの更新が久振りとなりました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、第3回目のストレッチ勉強会を実施しました。 スタッフマキコとセラピストの友人が参加。 …

第3回セミナー実施

下半身のエクササイズを行うようになってから、脚の疲れを感じることが少なくなったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 お客様からも、脚が細くなった、疲れにくくなってきているとお声をいただいてい …

もうすぐ神戸マラソン

神戸マラソンまであと11日。 緊張しますね。 今年も応援行きます!! 5km地点(長田北町交差点、スーパーLIFE前) 37~8km付近(湊小学校前) でお待ちしております。 皆さんの背中を少しでも押 …

解剖学セミナーシリーズ6回目

最近お客様から、「胸(大胸筋)大きくなりました!?」、と言われたプライベートスタジオminatoの福永暁です。 週に2回、パワーリフティング種目の一つである、ベンチプレスを実施してます。 トレーニング …

西体育館短期講座

いよいよ明日から始まります。 「ゴルファー、アスリートのための体幹トレーニング」in西体育館。 たくさんの方にお申し込みを頂けたようで、ありがとうございます。 皆様に楽しんでいただける、身体の変化を感 …