Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

2016年の最後

投稿日:

2016年がまもなく終わりますね。

今年もありがとうございました。

たくさんの出逢いに感謝致します。

来年も皆様の身体がよりよくなりますように。全力でサポートする決意です。

2017年もプライベートスタジオminatoを宜しくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

-気まま日記

関連記事

no image

季節の変わり目

上空に寒気なのか、はたまた台風の影響なのか? 何にせよ、確実に夏の空気から季節が変わろうとしているのは確かなようです。 うちのちいちゃんも、こんな感じから、、、 こんな感じに変わってきています。 私も …

サボテン

ウェルカムボード(?)の植物を変えてみました。 夏場は土が乾いたら。 冬場は月に1回程度の、水やりでいいそうです。 お客様より、植物の世話にはすぐに結果が出るものではないので気力がいるけど、手をかける …

no image

今後の改善点は

分かってはいましたが再確認。 私の今後の取り組みは柔軟性の向上。 寒さを理由に完全にサボってしまってました。 やるしかないです。

健康診断結果

先日受けた健康診断の結果が届きました。 基準をオーバーしている項目が2つ。 おぉ、、、やってしまった。 筋トレばかりではなく、有酸素運動も行うようにします。 まずはスタジオとの行き帰りをランニングに変 …

セッションの合間に

直接動画を張り付けたかったのですが上手くいかず、Facebookの投稿を載せました。 動画の載せ方はまた工夫してみます。 ※ただ私が重りを挙げているだけの動画ですので悪しからず。 ↓↓↓ここをクリック …