Information
お知らせ・ブログ

その他 長田情報

毎月1日は

投稿日:

衣替え(?)したカウンターからブログを更新中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。

毎月気付かされます。
毎月1日は長田のポッペン市座。
今月はいつもより、たくさんのお店が出ていますね。
IMG_20141001_120049
ポッペン市を見るたびに、今日からまた新しい月が始まるんだと。

そして、今日から18日はまでの期間、商店街でイベントも実施しているようです。
IMG_20141001_120255
ちなみに、スタジオの下にある、’和菓子のおおにし’さんでは行列が出来ていました。
列に並ぶのは苦手でして、、、。

今日から10月。
気分新たにスタートです。

-その他, 長田情報

関連記事

慣れない靴と下半身疲労

下半身のハリから全身の疲労感より脱出した、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日友人の結婚式に参列し、慣れない靴、靴下で半日。 その後、足、脚(特に膝下あたり)にハリを感じると共に全身の …

感謝

いただきものシリーズです。 カウンターがまた華やかになります。 メッセージ付で。 励みになります。 これから宜しくお願いします。

パーソナルストレッチキャンペーン

水分補給のお茶は氷入り。   一息つくときはアイスコーヒー。   3時のおやつはアイスクリーム。   日に日に寒さが増してきていますが氷が手離せない、プライベートスタジオ …

ゆかたでナイト!

こんにちは。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 台風が過ぎてからか、夏の雰囲気がましてきましたね。 そして、スタジオがある長田商店街はお祭り空気に。 7月17日18日に長田神社でお祭りが …

ベビーマッサージ教室開催

ベビーマッサージ教室を開催します。 3月14日(火)、4月11日(火)、4月25日(火) 各日程 10:00~11:30 お申し込みの方は MAIL:f_b_c_minato@yahoo.co.jp …