Information
お知らせ・ブログ

その他 長田情報

毎月1日は

投稿日:

衣替え(?)したカウンターからブログを更新中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。

毎月気付かされます。
毎月1日は長田のポッペン市座。
今月はいつもより、たくさんのお店が出ていますね。
IMG_20141001_120049
ポッペン市を見るたびに、今日からまた新しい月が始まるんだと。

そして、今日から18日はまでの期間、商店街でイベントも実施しているようです。
IMG_20141001_120255
ちなみに、スタジオの下にある、’和菓子のおおにし’さんでは行列が出来ていました。
列に並ぶのは苦手でして、、、。

今日から10月。
気分新たにスタートです。

-その他, 長田情報

関連記事

no image

こども市場

1月22日(金)宮川小学校の生徒たちが長田市場の前で「子ども市場」を開催するようです。 時間10時から14時。 お時間ある方は是非立ち寄ってみてください。 元気な子どもたちのパワーで寒さも吹っ飛びそう …

ゆかた祭り・夏越祭

長田神社前商店街恒例のゆかた祭・長田神社夏越祭のお知らせです。 今年は7月17日(火)・18日(水)です! 商店街では1年の中でも1番人が多いように思います!それくらい活気付く2日間。 出店やらイベン …

感謝

いただきものシリーズです。 カウンターがまた華やかになります。 メッセージ付で。 励みになります。 これから宜しくお願いします。

久々の大会参加

久々のベンチプレス大会参加に向けて、体重コントロールとトレーニング中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今期のトレーニングでは肩の痛みもなく、なかなか順調です。 大会は3月29日(日)。 …

ランナーの皆さんファイト

ワクワクが抑えきれないプライベートスタジオminatoの福永暁です。 なぜワクワクかって? 何てったって明日はいよいよ神戸マラソン。 スタジオからも4名のお客様が挑戦されます。 何よりも無事のゴールを …