Information
お知らせ・ブログ

関連記事

春なのに、、、

鼻づまりと格闘しながらブログを更新中のプライベートスタジオminato福永です。 4月に入ってからと言うものスッキリしない天気が続いていますね。 自宅マンションの駐輪場につくしが生えていました。 、、 …

トレーニングの前に

ベンチプレスの指導を受け、やる気スイッチが入りまくっているプライベートスタジオminatoの福永暁です。自己記録更新に向け頑張ります。 体重コントロールを目指し食事を調整していましたが、次は身体を作る …

ランナーの皆さんファイト

ワクワクが抑えきれないプライベートスタジオminatoの福永暁です。 なぜワクワクかって? 何てったって明日はいよいよ神戸マラソン。 スタジオからも4名のお客様が挑戦されます。 何よりも無事のゴールを …

パステルアート

9月になりましたね。夏の暑さから解放されて少しずつ過ごしやすくなってきました。 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…いろんな秋がありますが… 今日は秋にピッタリの絵をご紹介します。 この絵はパステルアー …

久々の大会参加

久々のベンチプレス大会参加に向けて、体重コントロールとトレーニング中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今期のトレーニングでは肩の痛みもなく、なかなか順調です。 大会は3月29日(日)。 …