Information
お知らせ・ブログ

minato活動報告

セミナー開催

投稿日:

ゆかた祭りで賑わう長田商店街の、プライベートスタジオminatoより福永暁がお届けします。

今日はトレーニングスタジオRyucoa代表、中村トレーナーによるセミナーが開催されました。
新たな発見に、更なる勉強意欲を駆り立てられるとても充実した時間となりました。

セミナーに集中するがあまり、セミナー風景を写真におさめることを忘れてしまっていました。
本当に後から撮って、付けたような映像しか。
DSC_0415

今日の内容を皆さんにお伝え出来るよう(活かせるよう)、頑張ります。

-minato活動報告

関連記事

西体育館短期講座

いよいよ明日から始まります。 「ゴルファー、アスリートのための体幹トレーニング」in西体育館。 たくさんの方にお申し込みを頂けたようで、ありがとうございます。 皆様に楽しんでいただける、身体の変化を感 …

解剖学セミナーシリーズ6回目

最近お客様から、「胸(大胸筋)大きくなりました!?」、と言われたプライベートスタジオminatoの福永暁です。 週に2回、パワーリフティング種目の一つである、ベンチプレスを実施してます。 トレーニング …

ストレッチ勉強会

携帯電話が故障から復活し、ブログの更新が久振りとなりました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、第3回目のストレッチ勉強会を実施しました。 スタッフマキコとセラピストの友人が参加。 …

解剖学セミナーシリーズ8回目開催

トレーニングに伴う肩の痛みに悩まされていた、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 この数ヶ月ある角度で肩に出る違和感をかかえていたのですが、今回のセミナーで解消! 足には正しいポジションがあ …

第2回セミナー実施

7月、8月で開催したセミナーを受けてから今までより、カラダの動きについてよく考えるようになったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今回も、自分達の動きがどんどん変わっていくことを実感しなが …