Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

こども市場

1月22日(金)宮川小学校の生徒たちが長田市場の前で「子ども市場」を開催するようです。 時間10時から14時。 お時間ある方は是非立ち寄ってみてください。 元気な子どもたちのパワーで寒さも吹っ飛びそう …

no image

発酵食品

雨の日にスタジオまで歩いて通勤し、坂を下るだけの道程だったせいか、下半身が疲労感でいっぱいになってしまったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 改めて身体はいろんな使い方をしておかないといけ …

いただきますそしてトレーニング

トレーニング量が増えたからといってやや食事が乱れぎみになっている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 お客様よりいただきました。 これがまた旨いんです。 大福の中にとろけるようなクリーム。 …

no image

2016年11月FUKUNAGA便

乾燥の季節がやって来ました。 スタジオも湿度が50%を下回りだしたので、加湿器を出しました。 乾燥の季節、喉の乾燥原因の一つが口呼吸。 大切なのは舌の位置です。 舌の位置が下がると口呼吸になりやすくな …

トレーニングって

今更ながらといいますか、改めてと言いますか。 「これをやっておけば大丈夫。」 「これはやってもなかなか効果が出ないから。」 なんて思い、トレーニング種目に偏りがありました。 でも、肩に筋肉を付けたけれ …