Information
お知らせ・ブログ

その他

ファイト!

投稿日:

今日のトレーニングより記録をつけ始めた、プライベートスタジオminatoの福永暁です。
やはり計画的にトレーニングを行うには、記録を残していくことが大切です。
何故いいのかはまた改めてお伝えしますね。

本日、1ヶ月ぶりにご一緒させていただいたお客様から神戸マラソン当選のお知らせが。
(もっと早くに聞いてよ!、と。確かにm(__)m)
今月はとにかくがむしゃらに頑張る!だそうです。

理想のカラダと走れるカラダを目標に。
まずは、足元の調整から。
そして、膝・股関節に負担なく走れるようにしていきましょう!
大丈夫。着実にカラダは変わってきてますよ!
本番までしっかりサポートさせていただきます。

-その他

関連記事

no image

繰り返し練習

もうすぐ一歳になる娘です。 最近自分で立つようになりました。 一日中、立っては、しゃがみこみ。立っては、しゃがみこみ。を何度も何度も繰り返しているうちに今では簡単に立てるようになりました。 諦めずに繰 …

トレーニングの前に

ベンチプレスの指導を受け、やる気スイッチが入りまくっているプライベートスタジオminatoの福永暁です。自己記録更新に向け頑張ります。 体重コントロールを目指し食事を調整していましたが、次は身体を作る …

クリスマスイブ

今日はクリスマスイヴ。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 我が家ではパパサンタが登場し、息子にプレゼントを渡す。ということを初めてやってみようと思っています。 パパサンタは玄関からインターフォンを押して …

ランナーの皆さんファイト

ワクワクが抑えきれないプライベートスタジオminatoの福永暁です。 なぜワクワクかって? 何てったって明日はいよいよ神戸マラソン。 スタジオからも4名のお客様が挑戦されます。 何よりも無事のゴールを …

no image

発酵食品

雨の日にスタジオまで歩いて通勤し、坂を下るだけの道程だったせいか、下半身が疲労感でいっぱいになってしまったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 改めて身体はいろんな使い方をしておかないといけ …