Information
お知らせ・ブログ

その他

ファイト!

投稿日:

今日のトレーニングより記録をつけ始めた、プライベートスタジオminatoの福永暁です。
やはり計画的にトレーニングを行うには、記録を残していくことが大切です。
何故いいのかはまた改めてお伝えしますね。

本日、1ヶ月ぶりにご一緒させていただいたお客様から神戸マラソン当選のお知らせが。
(もっと早くに聞いてよ!、と。確かにm(__)m)
今月はとにかくがむしゃらに頑張る!だそうです。

理想のカラダと走れるカラダを目標に。
まずは、足元の調整から。
そして、膝・股関節に負担なく走れるようにしていきましょう!
大丈夫。着実にカラダは変わってきてますよ!
本番までしっかりサポートさせていただきます。

-その他

関連記事

いただきますそしてトレーニング

トレーニング量が増えたからといってやや食事が乱れぎみになっている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 お客様よりいただきました。 これがまた旨いんです。 大福の中にとろけるようなクリーム。 …

慣れない靴と下半身疲労

下半身のハリから全身の疲労感より脱出した、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日友人の結婚式に参列し、慣れない靴、靴下で半日。 その後、足、脚(特に膝下あたり)にハリを感じると共に全身の …

久々の大会参加

久々のベンチプレス大会参加に向けて、体重コントロールとトレーニング中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今期のトレーニングでは肩の痛みもなく、なかなか順調です。 大会は3月29日(日)。 …

パーソナルストレッチキャンペーン

水分補給のお茶は氷入り。   一息つくときはアイスコーヒー。   3時のおやつはアイスクリーム。   日に日に寒さが増してきていますが氷が手離せない、プライベートスタジオ …

いただきものです

身体を作る為しっかり食事を摂るよう心掛けている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 人間の身体は食べた物で出来ているのですね。 よい食事に変えると、身体によい影響が出ます。 これらも、よい …