Information
お知らせ・ブログ

おすすめダイエット方法

腹7分目

投稿日:

薄々どころか、はっきりヤバさを感じていた体重。
久々に計ってみたところ、過去最高の81.4kg。

4日後の体重がこれ。
wpid-wp-1465902541128.jpeg

実践したのは、
・食事の際は腹7分目
・野菜から食べる
・間食を控える

体重コントロールにはやっぱり先ずは食事調整から。
いきなり大々的な食事制限を始めるのではなく、出来ることからで充分です。

是非実践してみてください。

-おすすめダイエット方法

関連記事

有酸素運動も

DIYを始めようかと考えています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

minato式エクササイズ始動

毎週水曜日、隔週月曜日開催のグループレッスンの内容が5月よりリニューアルします! 今までは筋力トレーニングメインでしたが、新たにパンチやキックなどの動きで有酸素運動もプラスしていきます。 筋力アップ、 …

no image

2016年9月FUKUNAGA便

『昼抜きダイエットVS夜抜きダイエット』 (※あくまでも私の場合です) 結果は、夕抜きダイエットの方が体重減少効果が高かったです。 ◯朝、昼はいつも通り好なものを食べるが、夜は抜く。 ◯朝、昼はしっか …

no image

低糖質ダイエットについて②

低糖質ダイエットに関して、私自身の実体験に基づく考察2回目。 (1回目の考察についてはこちらを。) 過去に実践した低糖質系の食事コントロール方法、 ①主食(ご飯、パン、麺類)なし、野菜なし、たんぱく質 …

食事のタイミング

食事のタイミングと言えば?と質問を投げ掛ければ、 当然、朝昼夜!といった答えが返ってきそうです…が… そのタイミング、本当にお腹は空いていますか? 「時間が来たから食べる」を、「お腹が空いたから食べる …