Information
お知らせ・ブログ

その他

いただきものです

投稿日:

身体を作る為しっかり食事を摂るよう心掛けている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。
人間の身体は食べた物で出来ているのですね。
よい食事に変えると、身体によい影響が出ます。

これらも、よい食事(?)の一つでしょか。
1410437407110
長田のライバル商店街、板宿にあるお店のチーズケーキです。
しっとりふわふわでとても食べやすいチーズケーキです。
私はチョコレート味の方が好きかな。
いつも美味しいSweetSをありがとうございます。

こちらのビールは、ご家族が夏休みに帰省の際、有馬に行かれたそうで。
お土産をお裾分けしていただきました。
DSC_0537
夜が過ごしやすくなってきたとはいえ、仕事上がりのビールはサイコーです。
お心遣いありがとうございます。

-その他

関連記事

ヨガイベント、事前体験会

11月24日、26日に行われるmaiインストラクターによる「プチヨガ」の事前体験会を先日受けてきました。 maiインストラクターの心地よい口調からレッスンが始まり、骨盤、股関節、ハムストリングスなど、 …

公園の遊具

只今子育て奮闘中。スタッフのマキコです。 公園の遊具。鉄棒に、ブランコ。 何年ぶりでしょうか?久々に遊んでみました!!! まずは鉄棒。む、難しい…逆上がりが上手く出来ない(゜ロ゜;ノ)ノ 子供の頃はく …

no image

繰り返し練習

もうすぐ一歳になる娘です。 最近自分で立つようになりました。 一日中、立っては、しゃがみこみ。立っては、しゃがみこみ。を何度も何度も繰り返しているうちに今では簡単に立てるようになりました。 諦めずに繰 …

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

no image

高校以来

夏ももう終わりですが、 高校以来、久振りにボーズにしてみました。 もう少し短くしてみてもいいかな。 まぁ、徐々に。 かなりスッキリです。